カテゴリー「なつかしの童話王国」の記事

2010年7月 5日 (月)

童話王国が終了して新童話王国に

 新童話王国になるそうです。3Dタイプでスペック高そうなのでノートでできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

シェイク

Syeike_3 この前のイベントで不思議のサンドイッチ貰ったらシェイクに変身。メイン転生してやっとLV66に。

 斧で久しぶりに義勇に行ったら重くて死にそうになってた。ノートンのせいなのかな。箱1開けたらたけのこご飯だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

シンドバット

 このクエ忘れてたんでやる事に拳王の方はさくさく進んだが・・・・・・。大老で問題がせっかく取った任務用アイテムがなんと消えてしまったのだ。バグか~~運営に文句を一応入れておいた。

 その後、もう一度そのアイテムを取りに行って見ることに・・・・。でると良いなあと半分はあきらめてたんだが、出た出た無くなった任務用アイテムがさすが商人の収集。さっそくシンドバットに会い銭投げてやっつけた。その次魔術師では金縛りで動けん・・・・・シンダバッタンと死んだ。でも身代わりで復活し銭投げまくって勝利しクエ終了。もちろん大老のは拳王の護衛付。

Watasinopetto_2 獣士とペット。レアが2匹いる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

にこにこ星玩具

  商人がLV69になった。知力用ににこにこ星を作ってみた。

Nikoniko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

花火だぞ

バクダットにて義勇で貰った花火を打ち上げてみた。

最近なかなかLVが上がらん。

防御幻獣でも変えれば気分も変わるかな。メノウが溜まったので手袋を造ることに。

Hanabi1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

幻獣士だぞい

Gennzyusi グリムの幻獣士です。今LV42。

今日メインの拳王はLV66になった。料理も100になったので幻獣士が喜んでるいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

斧戦士

Onosennsi_1 ネットマーブルでサービスしてた童話王国は公式に移管してネットマーブルでは撤退って。

これに伴い商人アカを公式に移した。

さて今度の9月6日水曜に親指姫が実装される。

そして斧戦士がLV22になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

商人が大老に

商人が大老になったぞ。技覚えるのにメムがいる。まあ~頑張って覚えさせようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

やっとLV60拳王に

 今日やっとこさLV60拳王になった。長かった下積みも終わって上級に。でもHPが2450しかない。

 HPの低さは回避力で補うしかない。LV70まで拳法家とも思ったが必要経験値を見たらあきらめて上級に。

 生産が追いつかないので2垢にし商人を作成しLV50まで育てて置いたので生産は楽になったさらに幻獣士も作った。

 syouninn2

   さて次の目標は商人を大老にすることだな。

 男ばかりでは面白くないので女キャラにしてみた。

 グリムのいちごにいる。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

わあ大変だ

 この前うちの連盟で起こったことなんよ。連盟に入れてくれと言うキャラを連盟に入れたら~~。

 スグに居なくなって変だなと思ったら。100アイテム1000万メム相当のアイテムが共通倉庫から消えた。どうやらパクられたらしい。†‡白虎‡†と言うキャラが容疑者として上がっている。ひで~~事するな~~。

 その後にも、☆伊織☆ってキャラを加入させたらコイツもスグに居なくなった。こっちは料理と琥珀を持って行ったらしい。共通倉庫から消えてたから。容疑者と見て間違い無さそうだ。

 うん~勧誘は難しいなあ。低LV者は加入させん方が良い見たいだ。今まではLV10以下は入れない様にしていたが、これからはLV20以下の者にはLV20に成ってから再度加入の申し込みをする様に返事せんと危なそうだ。

 また。キャンペーンなどで無料で入ってる者が多いときは勧誘しないのも1つの手かも。友録して4日以上の活動しているかどうかも一つの判断かもね。

 まあ。☆伊織☆の時は警戒して共通倉庫のレアアイテムを顔役のキャラの倉庫に移していたので大きな被害にはならなかったのが幸いだった。

 さて~~メインのキャラ現在LV56に成ってるが、最近生産ばっかしで狩りに行ってないなあ。サブは暫くLV40で止めようっと。4連打出来んのにLV41に成りたくないしね。

 サードはLV25で止めようっと。こっちは装具が造れんのでね。魔の装具なんて造る予定もないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧