« 豊春の観音と東岩槻 | トップページ | 和光市の寺社 »

2017年2月28日 (火)

新河岸河と越生

 泉佐野の住んでた時に春日神社によく行っていたが関東ではあまり見ないので無いのかと思っていたら新河岸河に有ると言うので行って見た。最初に行った時は見つけれなかった。2回目で発見した。思っていたのより少し小さいし神主とかも居ない。でも有った。

 今年の生越祭りに行って来た。梅の花見だ。生越周遊切符で行く。まず花見をする。梅酒を飲む屋台でたこ焼きを買って食べる。関西焼きって屋台が有るので買ってみた。お好み焼きだが具にシーチキンを使ってる様だ。

 次は黒山三滝に行く。滝の近くの店で味噌田楽とビールを飲む。鉱泉館が閉店になってから少し寂しくなってるがそれでも人は来てる。鉱泉館の建物は良いのにねえ。中に入れないのは残念かな。

P1020576 P1020584 P1020593

|

« 豊春の観音と東岩槻 | トップページ | 和光市の寺社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108582/64952154

この記事へのトラックバック一覧です: 新河岸河と越生:

« 豊春の観音と東岩槻 | トップページ | 和光市の寺社 »