« 若葉の道教 | トップページ | 水天宮前と浜町公園 »

2016年7月22日 (金)

狭山市と東久留米

 東上線で川越に行き町を少し散策した後に西武本川越から西武鉄道に乗って見た。とりあえず狭山市で降りる。駅の案内板を見ると公園と神社が有るので行って見る。小学校の跡が公園になってた。隣が神社。狭山市の知識が無いし事前に調べて無いので直ぐに駅に戻って東久留米に向かう。此処から朝霞台にバスが出てる。

 東久留米に着く。時間が有るので散策。多聞寺を見て川辺を歩く。バスの時間が丁度良いので朝霞に帰る。

 別の休みの日にみずほ台へ行く。歩いて旧島田家住宅を目指すが暑くなったので埼玉スポーツセンター天然温泉に入って帰って来た。今度はバスにするかな。

P1010258 P1010260 P1020276





|

« 若葉の道教 | トップページ | 水天宮前と浜町公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108582/63951365

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山市と東久留米:

« 若葉の道教 | トップページ | 水天宮前と浜町公園 »