« 小川町と寄居 | トップページ | 先月の末に高麗と熊谷と羽生。今月は丹沢・大山 »

2015年9月28日 (月)

秋葉原でデジカメ修理

 デジタルカメラの調子が悪いので秋葉原に有るパナソニックの修理センターで直す事にした。電車で秋葉原に向かう。場所は直ぐわかった。御茶ノ水から歩いたので結構時間がかかったけど無事到着する。昼過ぎに直ると言うのでこの辺を散策する事にして見る。

 神田神社が有るので行って見る。思ったより広い神社だった。その後に上野に行く。京成電車に乗ろうとするが止めて日比谷線で秋葉原に戻る。戻ったら電話が入って来て直ったと言うので取りに行く。8600円かかった。雨模様なので直ぐ帰る。神田神社の写真とかは携帯電話の写真で撮った写真。

Sbsh0059_4 Sbsh0065_3 Sbsh0066_4

|

« 小川町と寄居 | トップページ | 先月の末に高麗と熊谷と羽生。今月は丹沢・大山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108582/62367283

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でデジカメ修理:

« 小川町と寄居 | トップページ | 先月の末に高麗と熊谷と羽生。今月は丹沢・大山 »