« 三峰口と三峰神社と縁側展 | トップページ | 府中本町と高幡不動と新百合ヶ丘と民家公園 »

2013年12月 3日 (火)

朝霞と和光と高麗川と武蔵五日市

 此処の所土日に良く出歩いているがブログが追いつかない。朝霞市の散歩や和光市の古民家や高麗川に行って見た。高麗川には越生に2回目行った時に帰りをJR八高線を使い西武鉄道に乗ろうとして間違えて降りてしまった時に。西武は隣の駅だった。何とか西武に乗ってひばりが丘よりバスで朝霞市に帰った。

 最近では武蔵五日市駅に行った。秋川渓谷が有名だと聞いたの行きたくなったので。先ず東上線で朝霞台に行き北朝霞よりJRに乗る。武蔵五日市駅前でレンタサイクル屋を見つけたので自転車を借りた。渓谷やら洞窟やら河原の公園を見たりして一日を過ごす。帰りも同じルートで帰る。洞窟は思ったより狭かった。

P1060026 P1060032 P1060042

|

« 三峰口と三峰神社と縁側展 | トップページ | 府中本町と高幡不動と新百合ヶ丘と民家公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108582/58691994

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞と和光と高麗川と武蔵五日市:

« 三峰口と三峰神社と縁側展 | トップページ | 府中本町と高幡不動と新百合ヶ丘と民家公園 »