« 貝塚寺内町 | トップページ | やっとLV60拳王に »

2006年2月25日 (土)

関西空港

 午前中天気が良かったので南海電車で和歌山市に行ってきました。南方熊楠の銅像を見て煉瓦の橋を渡っていたら雨が降ってきたので慌てて駅に戻った。時間が余ったので和歌山市駅から南海電車で関西空港に行くことに。

 空港についてエアロプラザ1階よりシャトルバスで展望台に。まず手前のビルに入り5階の展望台へ。雨はポロポロ振っていたが気になるほどではなかった。

 向こうのビルの展望台に喫茶店の様なモノが見えたので1階まで降りて行ってみる事にした。行ってみてびっくりなんと~~こっち側と向こう側は4階の処で渡り廊下で繋がってた。降りて損した。まあその廊下は屋根付いてなかったけどな。

 暫く飛行機の離発着を見ていたらプロペラ機の音がするんで珍しいのが飛んでると目を凝らして良く見ると低翼双発機だあ。YS11は旅客機を引退したはずなのに飛んでるぞ。

 不思議に思ってずっと見ていると海上保安庁の格納庫へ入って行った。なんだ旅客機じゃあないんだ保安庁の持ち物か。でもYS11飛んでるの見れて良かった。日本はまた旅客機つくらないのかな。

 帰りはシャトルバスでりんくうタウンのプリミアムアウトレットに寄って見る事に。って何も買わんのだが。バスは安かったんで乗ったんだ100円だしね。家に着いて暫くしたら雨が本降りになった。

|

« 貝塚寺内町 | トップページ | やっとLV60拳王に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108582/8822559

この記事へのトラックバック一覧です: 関西空港:

« 貝塚寺内町 | トップページ | やっとLV60拳王に »